HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

タイミング合わず

意図的に目覚まし時計をセットしたわけでもないのに、すごく早起きしたので「ここは一発、ゲリラ的にサーキット走行か!」と思ったが、ハイランドもSUGOも走行枠なし。…くやしいです!!(←スクールウォーズ風。戦闘メカ…じゃないほうのザブングルの元ネタですな。)

何もやらないのも時間が勿体無いので、FD3Sの車体に付いたタイヤカスの跡をお掃除しておきました。
あとは、中途半端に余ったガソリンを移し変えたり、物置をちょっと整理してみたり。

FD3Sの車高やアライメントは、現仕様のままでハイランドを走ってみたいので、あえて触らず。

とりあえず、8月2日か8月13日のハイランド・マイペースラップあたりに的を絞るか。8月26日のSUGOハウマッチは仕事の都合的に難しいのでパスの方向。

…うむ。

去年までは、SUGOというと「たまには違うサーキットもいいのかな?」という程度のテンションだったけど、今はどっちを走っても楽しいね。家から近い場所に3キロ超のサーキットが2つもあるんだから、どっちも楽しまないと損だね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1715-325f88e0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】