HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

動画3つ

編集終わりました。本戦の動画は、前半と後半がうまく繋がってない(1コーナー~3コーナーあたりが欠落)けど、エンコードやり直すのがとてもしんどいので、このままで勘弁してね。

【前半】
[高画質で再生]

20100714_CG(2nd)-1 [携帯ホームページ]

【後半】
[高画質で再生]

20100714_CG(2nd)-2 [広告]

各所でブレーキ余してるのは分かっていたけど、あらためて動画で確認すると「もうちょい特攻っぽい気分で並んでコーナーに入る(入ると思わせる?)感じでも良かったかな」と。レース中はもっと車間距離を詰めてもよさそうですね。そうでないと相手を抜くなんて無理っす。次回から、相手にぶつけないことの先にあるものにチャレンジ…だな。

ラストのい○○さん、かっけー! でも俺には無理です。テクニックと勇気が足りません。
黒33さんは速すぎて映っておりません。周回差がついて、後ろから登場される可能性はあったが…。

おまけ。霧と雨の予選1回目。もう数周走れれば2分フラットまでイケた、かも。

[高画質で再生]

20100714_CG(2nd)-予選 [動画]

自分で動画確認して思ったけど…今回、ウェットの時にいろいろ試して走っていたこの感覚をドライでもやればいいのかも。滑らせたり、ド・アンダー出したり、踏み足してみたり。

ドライだ!→ (鼻息荒く)タイムアップ目指せ! →(走行終了)→ ダメだった↓

ここから脱却したい。後から考えるんじゃなく、走りながら考えられるようになりたい。ウェットだと車速が遅いから、余裕があってそれがうまく出来たのかも。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1712-2983c12d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】