HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

テンション

7/14(水)にレース"っぽい"イベント、SUGOサーキットゲームに出ます。けど、テンションの高まりはありません。タイヤの違い=大きな仕様変更があるからかな。勝ち負けよりも、クルマの動きがどんな風に変わるのか、どのような操作とセッティングが求められるのかが気になっています。周りに勝つ前に、過去の自分に勝たなければ…という感じ。

そんなわけで、強いて言えばタイムは気になる。

今回は1分39秒5を切るとレースでは不利。こないだの走行会では不甲斐なく1分42秒9。

冷静に考えて「コンマ数秒ならともかく、秒単位の大幅更新はないな」と思ってます。馬力UPして遅くなった俺ですから…orz タイヤ変えただけで3秒以上速くなれる「センス」がない。
去年の連続タイムアップは、ドライバー云々よりニュータイヤAD08とFD3Sの性能。
今年は、馬力が上がったことで「化けの皮」が剥がれました(わらい)

…でもでも、こういうときに限って1分39秒4とか出ちゃうんだろうか?

出たら出たで嬉しいけど、手放しで喜べる感じでもない。
もし、1回目の予選で間違って1分39秒5を切ったら、素直に(諦めて?)上のクラスに行きますけど…

上のクラスには、"イジメっ子"が待っている!(わらい)

上のクラスに行かなくても、NAのクルマにイジメられそうですが。

まだ荷物の積み込み終わってません。ガソリンだけは準備万端。FD3Sだと20L缶×2つでは足りなそうなので、もう一個買い足しました。

【業務連絡というかお詫びというか】
本日、お店にいって「夜の部」の話を直接聞いてきました。みなさんを困惑(混乱?)させてごめんなさい。お店の方は、ほぼ全員参加のようですよ。

>い○○さん
本日午後の電話はこのことなので、この記事を先に見たならば電話ナシでもよいですよ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1708-9c1b6609

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】