HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

Sタイヤがキター

といっても中古だけどね。おまけにハードコンパウンドだから、暑い時期の練習にいいんじゃないでしょうか。俺程度にはこれで充分。Sタイヤ入信、いや入門します。

状態としては、「フラットスポット、ホントにないのかな?」とか、「どの程度の5分山?」という部分が気になっていましたが、現物を見て、

「…これ、ちゃんと走ったんですか?」というぐらい山が残っている。私的には8分山といってもいいぐらい。だって、溶けているのがトレッドパターンのごく一部で、表面が新品みたいに綺麗な部分のほうが多い。

嬉しい反面、「あまりにダメで、一回で履く気が失せたのか?」という邪推も。走ってみないとなんともいえません。所詮中古です、結果がどうでも練習用と割り切ります。もし、この中古SタイヤでAD08ネオバよりも調子よかったら、次は同銘柄新品買いもアリ…かな、定番から外れるけど。

今は、こいつをサーキットゲームで履くかどうか悩んでいる。ハードコンパウンドで雨だと死ねるな。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1702-34f83051

コメント

銘柄
ダメ、いや、ダンロップの03G、H1コンパウンドです。製造年月は06年48週…3年半ってとこですか。
もちろん
履くに決まってんべ!!

「ネオバより調子よかったら」って調子イイにきまってんじゃんw
で銘柄は?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】