HOME>日々の雑記

火・水・木と

自宅の2階では単身生活ですね。嫁が関東方面に行っております。研修だそうで。
晩飯は吉野家で済ますのかな?

さて、嫁がやっている作業を思い返してみる。

いつも冷蔵庫にストックしている水出しのお茶は、いつもどおりに作ると飲むのが自分だけのため余りそう。なので、今あるもので3日間過ごす。

洗濯物は、限界までたまっているわけじゃないので明日でちょうどよさそうだ。

猫のトイレは、この暑さでもニオイがしていないので今日はパス。
(3歳♂と1歳♀はろくに寝ず&食べず、別なことにお盛ん…いや、夢中のようだ。朝晩騒がしいね。子供が見ているし…。)

あとはゴミ収集日。

とりあえず明日は家庭ごみの日なので、朝は家中のゴミ集め→ゴミ捨てか。

金曜日がプラゴミの日。

こんなとこか。



朝寝坊に気をつけなきゃ。いつもは、早朝に嫁が「活動開始する雰囲気」で、徐々に目が覚めてるんだよね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1698-6247fa07

コメント

ゴミ
やろうとアクションしたら、水曜日だったので母親がやるというのでお任せしました。

お茶は、見事に計算失敗。蒸し暑くて気がつけば2本消費。今朝作った。
ゴミ捨て、よろしくお願いします。
「出る」と言う噂のホテルに金曜日まで泊まっております。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】