HOME>日々の雑記

病院行った

近所の整形外科に行きました。待合室はすでに人がいっぱい。カルテに必要事項を記入し、椅子に座って「最低でも1時間ぐらいは待たされるのかなぁ~」と思っていたら、すぐに呼ばれた。やっぱ、症状的になんかヤバイのか?

診察を受けましたが、脳は関係なかったみたい。とりあえずよかった。だとすると、この痛みはなんだい?

首、右肘、右足の指の付け根の神経付近で炎症を起こしているみたいです。肘以外はやっぱSUGOでやっつけたのかな。肘はバドミントンかと。

飲み薬(中身は単なるビタミンB12らしいが)と、塗り薬もらって終わり。まぁ軽症で良かったです。

診察中、医者が痛みを特定するために叩いたり押したりとやってくれたのですが、これが一番痛かったです。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1695-83dd4fd4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】