HOME>日々の雑記

実は軽~く痺れてます

今週の途中から、右足の親指付近だけ軽~い痺れがあることに気づいた。付け根じゃなくて、親指の内側のほうです。

残念ながら(?)通風じゃないみたい、たぶん。夜勤でエビ炒飯食っても大丈夫だったし。

で、右腕も同じように軽い痺れと違和感があるんです。決定的なのは、鼻の右辺りに刺激が走ることがあった。これはすぐに落ち着いたけどね。

なんか、右半身だけ神経がおかしくなってる? 触った感じがおかしいとかではないから、あまり心配はしていない。

腰から来てるっぽい。腰の痛みはまったくないんだけど、右足の付け根あたりが若干張ってるんだよね。足腰周りのストレッチをするといくらかラクになるが、余計負担をかけている可能性もあるので、明日まではとりあえずおとなしくしておく。

土曜のSUGOで、ヘンなチカラを入れすぎた+バドミントンの練習やりすぎ+夜勤2回の硬い椅子が効いたか? 夜勤のときに座る椅子は、一回でもけっこうなダメージがあるからなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1688-a7a72f15

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】