HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

遠いなぁ

8秒差はでかいなぁ~。

ややセコイが去年の自己ベストと比べても6秒差。

4Aランキングを眺めて思うのであった。SUGOも同じぐらいの差だ。頑張れ俺。

で、第三者に車載動画を見てもらった。

 「デフは、効き過ぎじゃなくて効いてないような印象。」

 「車高やアライメントのバランスはさほど問題なさそう。」

 「ハードブレーキングを練習したいなら、キャスターをもう少し寝かせるとラク。」

『デフの効きが強い』というイメージを捨てて操作してみるか。

そういえば、ローターの痛みはややマシになったかも。以前よりもヘアークラック面積が少ない。運転じゃなくてパッドのおかげかな?

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1687-5bab3538

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】