HOME>日々の雑記

セッティング

今日の仕事は定時上がり。帰宅してもまだ明るかった。夏だねぃ。

土曜の降水確率が跳ね上がっていたので、タイヤの空気をいつもより入れておいた。
GTウィングも調整。

大したことない作業だから当日でもよさそうだけど、当日は少しでも走ることに集中したいのでね。

晴れると作業が発生してしまいますが、土曜日は「ガーベラテトラがGP03に放ったビームライフルのごとき激しい雨」が降るようなので。

gp03.jpg

(こないだはGTウィング3段で走ったけど、FD3Sだと4段か5段しか使えないことを思い出した。意外に、ハッチ部分が平坦ではなく後方に傾斜しているのが原因。3段だとウィング本体がかなり上向きになってフラフラです。去年のメモに残してあったのに、こないだは忘れてましたわ。)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1675-ff176f92

コメント

いや
本人いわく、「最近、上回る能力のライバルが出現した」ようですよ…。
答え
マーチのせいかw
わからないです
こないだ、シャチョさんがお店にいなかったので。
雨は別にいいけど、霧だと厳しい。中途半端に霧が出ているなかでの走行(=返金なし)だとちょとヒドイカモ。

当日は、マーチも来るので荷物の心配はあまりないけど、
雨ざらしのパドックは厳しいですねぇ。

ヒント:嫁がマーチで見学に来ます。…ん?
天気が・・・
土曜日は天気いまいちっぽいね。
当日のスケジュール見るとピット使えなさそうな・・・バイクの走行が2日連続で入っている朝一行っても無理っぽいね。雨でピット使えなかったら最悪
S店で使えるかどうかわからないのかね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】