HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

参加受理書

ありませんでした。たしか、一週間前ぐらいにお店に届くような話だったような気がするが、ないものはない。

「当日、受付でエントリーショップ名と名前を言えば入れると思います。」と。

まっ、そんなもんか。リヤローターは表面が一皮剥けたし、ムダ足ではなかったっす。

当日はピットを使えない可能性もあるので、雨天考慮でブルーシートを買っておいた。今はコースコンディションでどうこうというレベルじゃないから、晴れでも雨でもいいんだけどね。「みんな条件は一緒」とは嫁の弁。優しいんだか厳しいんだか。

とにかく走れればいいです。

明日は、ハンドルセンターを微調整して荷物を積んでおくぐらいかな。半日走行会だから、携行缶は20㍑×2で持つべ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1668-644a8c09

コメント

だといいなぁ
当日の天気、今のところは怪しいですからピット確保だとありがたいですね。

当日は、なんだかんだでいつものメンバー揃いそうですヨ。
心配ないかと
前回のHKS走行会はピットの割り当てが決められていたよエントリーしたショップの名前が書いているところを使えるはず、S店でエントリーしたならS店エントリー台数分確保してくれていたよ。
間違ってたらゴメン。当日は見学に行く予定です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】