HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

ローター届いた

何故か前後セットで、物置部屋に保管中。前後ダブルガードで、ローター割れが多い日も安心♪

次の土曜日は雨降らなそうなので、リヤローター交換予定です。もし土日とも雨だったら、どっか屋根のある場所でやるしかない。

ふと思ったんだけど、ローターってブレーキパッドより安いのに、何故かもったいない気がするね。普通はそんなに割れないから当たり前ですか、そうですか。

キャリパー&ローターを17インチ化すれば耐久性は上がるだろうけど、今年はおそらく手が回りません。

さて、新品のフロントローターに手をつけるのはいつか?

※フロントローターは、間違って買っちゃったの…アハハ!(爆) 安心して練習に励めるよう、スペアってことでひとつ。
(↑で、今シーズンは先にリヤが割れるという罠。)

嫁が、「2位じゃダメなんでしょうか?」的なことを、某仕分け人っぽくわざと言ってくる今日この頃。
(2位以下の状況ですが、何か?)

たまに、「クルマに使ってる分の金額で、嫁の故郷に何回帰れたかな?」とか計算してしまうときがありますが、ある意味病気なので勘弁してください。

あ~、でも鳥刺しが食いたくなってきた…

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1664-70d3fabb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】