HOME>日々の雑記

ケータイの卓上ホルダー

こないだ、ハイランドに行ったら携帯電話の電池残量がほとんどなく、昼前に電池切れ。おかしいな、ちゃんと寝る前に充電器にセットしたのに。せっかくシャチョサンから電話が来ていたのに出られませんでした(でも、電話番号が分かったので営業時間外もかけられるな。こないだみたいな緊急時のみだが)。

で、確認してみると通電してません。卓上ホルダーなんて、中身は大したもんじゃないだろうと分解したら、+側の線がカシメから外れていたのでした。今年は電気トラブル難の相ですか?

また外れないように全箇所ハンダ付けしておきました。作業が終わってから製品表示を確認するとmade in chinaの文字。頼みますよチャイニーズ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1658-4a5e340e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】