HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

明日からの土日は

準備不足を言い訳にしたくないので、職場の飲み会を早々に切り上げて帰宅しましたよ。

明日とあさってで、きっちりとFD3Sのアライメントと車高を決めます。
車高で冒険するつもりはないけど、車高(というか4輪のライドハイト)をちゃんと合わせてからアライメントを合わせるとなると、けっこうな手間と時間がかかると思うのでね。二日酔いでやれる作業じゃないっす。

あとは、ガソリン携行缶をどうするか迷っている。手持ちの携行缶3つは全て20リッター缶だけど、いわゆる市販の角型タイプは1個だけで、残り二つは樽型タイプ。樽型は給油の時にしんどいし、積載性が悪いんだよね。でも、買い直すほどじゃないか。頑張って積んでみよう。

現在、月曜の天気は曇り。平地は曇ってるんだろうけど、ハイランドの天気は未知数ですね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1647-8edd6070

コメント

参加車両
俺はピエロだから置いといて・・・

BNR32(シローアマダ機)
BNR34("窓"のお客さん)
ホンダ2ドア(黒33さんとペアルック♪なあの人)
~ここから不確定、来れば午後入り~
ホンダ4ドア(メカチューン&Sタイヤの"窓"のお客さん、かなり速いみたいヨ)

"窓"のシャチョサン(なんかクルマ持ってくるのかな?)

こんな感じ。来ちゃいなよ!
とりあえず
サーキットのスタンドで入れれば?ちょこっと高いけど・・・

月曜だれくるの?俺もいきてえええええ (涙)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】