HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

明日は

「走れないんだよなぁ~」と腐っていても何も得られないので、アタマを切り替えます。

まずは、仲間が余計な負担を抱えぬように朝早く現地入り。SUGOもハイランドも近所です。地の利ってやつ。

で、イケてる箱に入れた例のブツを黒33さんに引渡し。(箱だけ返さないでね♪)

その次は、ローダー代の支払いです。決して「エンジンストップの原因は(以下略)でしたよ!」なんて言わないよ。理由はどうあれ、受けたサービス料はしっかり支払う。その後のことは客の勝手だし(意味深)。

あとは、外撮りカメラマン(正確には外撮り動画マンかな)やって、データロガーを希望者に取り付けて、SUGO公式よりも早くラップタイム情報を進呈。プリンターがないので画面確認になっちゃいますが。なお、ラインとセクタータイムのおまけつき。セクター分けはデータを取った後にどうにもできますから、そこは希望者に任せます。同時に車載動画を撮った人なら、次の週末あたりで合成動画も作っちゃいますよ。報酬はいただきません。俺の趣味だから。強いて言えば情報と引き換え?(ふっふっふ!)

工具その他も一通り持っていきますよ、工具はともかく、俺のスキルで役に立つかどうかが分からないけど。

あとは、走行の合間のお茶&メシのサポートですかね。ジュース買うぐらいならなんぼでもパシりますよ。
ドライバーの皆さんは、走って勝つことに専念して下さい。

で。

明日の経験を次回の走行に活かして、7月はFD3Sで暴れますよ!

(※漫画で、ザコが「吠え面掻くなよ!」っていってるみたいだな…)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1635-f741ea6a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】