HOME>ニュースとか

黒帯

全国地上デジタル放送推進協議会様が、近々我が家のテレビを初段に認定してくれるようです。

<地デジ>アナログ放送の画面上下が黒い帯に 7月5日から

嫁はわからんが、自分は11年7月24日正午からテレビが観られなくなったら、窓から投げ捨て…いや、しばらく観られなくてもいいかなと思ってる。

例えて言うなら、

「高い食器に盛りつけるのが、冷めたスーパーのお惣菜ではなぁ。」
「64ビット機でクソゲーやるんだったら、16ビット機の良ゲーで遊びたいなぁ。」

という感じ。

で、今のテレビ番組は、俺からすればそれを超えて興味の対象にすらならないクソゲー以下。そんなにデジタル対応テレビを買わせたいなら番組をテコ入れしろや。ニュース番組なら、パソコンでのワンセグ視聴で問題ない。

…あぁ、でもいまどきはみんなとっくにデジタル対応済みだろうから、貧乏人の遠吠えだな…

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1600-4d84220c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】