HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

「慣らし」の見通し

クルマの仕上がりは今月29日"ぐらい"です。走りたい一心で、最大限早い4/24の仕上がりを期待していたが、それは無理のようだ。初めてに近い状態で作業をお願いするお店に、無理強いは避けたい。慣らしはいろんなルートを考えていますが、それは近場で500kmを達成して、次の1500kmを走るときの話。

「最初の500kmは、トラブルがあってもいいように近場でこなして欲しい」と言われた。言われたことはきちんと守らないと、痛い目をみるからね。焦るといいことないですからね。今までの経験を踏まえてそういっているのだろうから、これは守ったほうがよいと思う。プロだからこそというところか。人間、いつでも100%ではないからね。

そんなわけで、ゴールデンウィークの渋滞と仕事(しっかり入ってるんだよね)も考慮しつつ逆算すると…、残念ながらサーキットゲームはやっぱ無理ですよ。

「ギリギリ間に合うかも」という、一切のトラブルを無視した超ポジティブな腹案(笑)もありましたが、やっぱ焦るといいことないぞと。出たいんですけどねぇ。

現在の迷いは、

A.参戦しない&悶々としながら仕事
B.参戦しないけどFD3Sで登場&悶々としながら応援(出たくなってテンション下がる?)
C.お遊びで、マーチでスピードⅣ参戦

てなことを考えていますが、どうですかねぇ。D.慣らし終わらせて参戦 は、残念ながらあり得ないです。

※SUGOで、当日の参戦受付が可能なら、0.1%ぐらいの確率は残っている、かもね…

あ。

続くといって、続いてなかった。昨日は夜勤で家にいなかったので。

煩悩には逆らえず、エンジンを拝観しました。

【正面より】
P1000255.jpg

【側面より】
P1000256.jpg

これを見て、うちの嫁が「タービンって、意外と小さいんだね。」と。馬力が上がるということで、もっと大きいものを想像していたらしい。

TO4Zが小さいというなら、ほとんどのタービンが小さいってことになってしまいまずぜ、姐さん…(汗)

ひょっとして、こんなのを想像していたんだろうか?

tb_image.jpg

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1596-7bee9130

コメント

いやいや
茶化すわけじゃなくて、部下の翌日出勤への示しをつけるために、けっこう気にしてるみたいですからね。

(ところで、ネットで表、ケータイで裏ですね…裏ってほどでもないか)
ぶっwおもろいこと言うねぇ
それもいいけど
社長、来ますかね…
暴露は飲みながらで
酒の力でw
じゃ、
社長にもろもろを暴露とバネ返却&CPU返却+αの話(黒33さんがいるときがベスト♪)ということで、Bが濃厚です。3000回転縛りのFD3Sで行くとしますか。だせーけど…
十分でけぇぇぇよ

サーキットゲームはBかCだろw
来ないのは許さん(-_-メ)
携帯見てね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】