HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

マーチ&FD3S近況

マーチを6か月点検に出してきました。ブレーキパッドとバッテリーの交換をオススメされました。バッテリーは至急って感じじゃないけど、ブレーキパッドはけっこう残量が少ないので、自分で交換しますわ。

というわけで、プロμのタイプNSを発注済。純正パッドの初期制動力の低さで何度かヒヤッとしているが、あまり効き過ぎてもイヤなので、こんなもんでちょうど良いかと。

さて、FD3Sはというと…

【お店の隅っこにいました】
e_P1000251.jpg

フェンダーはテープで保護されていて、シートにはビニールかかってました。どうもです。

【エンジンルームはからっぽ】
P1000254.jpg

【エアコンのコンプレッサーとタービン】
P1000252_20100418163113.jpg

画像では分からないけど、タービンのフランジに数箇所のクラックを発見。

で、「エンジン組みあがってますよ? 見ますか?」

えっ!?

~心の葛藤~

>見たい!
 いいえ、出来上がるまでの楽しみにしておきます

どうしよう。見てみようかな? 特別にクリーンルームに入れてくれるって、土器土器。
あぁ、でも完成してから見たほうがいいのか? でも降りているエンジンも見てみたいぞ!

続く…

(いま、地震きた!? また休日出勤はいやだぞ。でかいの来るなよ!?)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1595-18a19934

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】