HOME>バドミントン

明日は

初のまともな試合(前回はネタTシャツでも出られるお遊び大会でした)ですよ。

緊張はまっっっったくないけど、ウェアのあれがだめ・これがだめという、その辺が面倒くさいなと思うぐらい。でも、もう上から下までフル公認で揃えたんで、どうでもいいです。

出るからには勝てたほうが嬉しいけど、普段できないことが急にできるわけがないので、いつもどおりにやるだけですね。

ただし、忘れ物だけはしないようにしっかりと準備しました。忘れ物をすると、なんとか凌げたとしても気になったりするものだからね。うまくないからこそ準備はしっかりやっておかないと。あと、遅刻は問題外だけど、ギリギリに着くのもよくないね。その辺は、クルマと同じ。

そんなわけで、夜はいつもどおりに酒飲んで過ごしてますよ。以前、「明日は絶対いいタイムを出すぞ!」と思って前日に酒を飲まなかったのにダメダメだったことがあるので、それ以降は深酒に注意する程度にしています。つまり、いつもどおりがいいんだと思う。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1583-0e306078

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】