HOME>バドミントン

試合

11日に出ます、というか人数ピッタリなので欠けるとアウトなんだとさ。「のび太~!必ず空き地に来いよ~!」って感じか。

公式戦、つまりちゃんとした試合(?)らしいので、秘蔵のネタTシャツでは出られないらしい、ちぇっ。

仕方ないのでスポーツ用品店で買いましたよ。2500円ぐらいの一番安いヤツ。

で、下に履くやつも買わねばならないらしいので、試合前日に買います。

仕事とバドミントンの衣類で、ヘルメット代はバイザー代ぐらいに縮小か? ちょこちょこ買っていると馬鹿にできない金額です。

とりあえず、目標は「最後まで諦めない」ってことかな。勝ち負けはあとからついてくるでしょう。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1581-40dbfd1f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】