HOME>日々の雑記

新しい仕事

「デジタルでやっているけど、アナログチェックのほうが重要!」
※もっと詳細な説明だったが、要約したらこんな感じ

というアドバイスでした。…そうですか。

いわゆるスパゲッティー構造なんですね、わかります。

さて、どう料理しようか。

あと、「今後戦う相手を考慮し、亀仙流胴着は早々に脱ぎ捨てて戦闘服に着替えたほうがいい」というようなことも言われました。どっちもフォーマルなんだけどなぁ。

カタチから入るんですね、わかります。

激安ツーパンツスーツでも買いに行くか。こっちのほうが着替え不要だからラクだしな。

で、戦闘服着て金髪&眉毛なしになれば最強、文句なしってことですね。オラ、ワクワクしてきたぞ!(嘘)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1573-e1a5bd99

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】