HOME>日々の雑記

仕事分担

4月からやることがおおむね決まった。覚悟していたよりもハードボリュームじゃないし、苦手な分野でもない。ただ、今までの仕事もしばらくはモグリで関わり続けると思われるので、ちょうどいい負荷かも。

新しい仕事の一つも、今は毎月毎月の手作業なのだが、こいつを全自動化までいかないまでも、半自動化してやろうとたくら…いや、目論んでいる。

が、ジンクスなのか否か、そういう「成果」を出すと、恩恵を賜る前にその仕事から外れるんだよね…。3月までの仕事もそうだ。精度と質は落とさず、むしろ精度と質を上げつつ負荷を減らし、「これからだいぶラクできるので、アレをやるぞ!」と思ったら担当換えです。毎回こんな感じ。サボっているとしか思われていないのか!?

とにかくラクさせないってことですか(邪推)。

来月からも、仕事をしっかりこなしながら、空気読まずにガンガン休んでサーキットをガンガン走ってやるぜ!
(↑これが原因!)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1571-2f0ab0db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】