HOME>バドミントン

方針変更

クルマじゃなくてバドミントンですよ。

「自分のスマッシュじゃ優位に立てないな」と思って、ドロップ・クリアーが多めになっていたのですが、

「バドミントンは、相手に上げさせてスマッシュで打ち込むスポーツなんだよ」

と言われ、先週から上がった球はスマッシュばっかり打ってます。

が、周囲にはドロップ・クリアーのイメージがあったのか、たいして速くないスマッシュでもあっさり決まったり。そのうち読まれるんだろうけどね。

で、

「…きょう、機嫌悪かったの???」と。

そんな風に見えましたか(苦笑)

スマッシュで打ち返せる率がもっと上がってきたら、今までのドロップ・クリアーも混ぜてみますか。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1561-b869ce13

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】