HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

2010走行の見通し

「ヒマなので」シリーズ(←?)。今年の大きな走行会とかを時系列にしてみた。
例によって日付の前の記号は走れそうな確率。◎○△×の順に確率低下。▲は未知数。競馬の大穴みたいな感じ?

×4/14 ハイランド 東日本合同走行会
FD3Sは手元になし。知人のサポートには行く見込み。

▲5/19 SUGO CIRCUITGAME 1st
FD3Sの納期と慣らしとセッティング期間がキモ。

△6/5 SUGO 定例ハウマッチ
5/19に走れなかったらSUGOでシェイクダウンの予定。

○6/? ハイランドのマイペースラップ
慣れたコースでパワーに慣れる&足のリセッティングをやっておきたい。

◎7/14 SUGO CIRCUITGAME 2nd
願望を込めてほぼ間違いなく出走の◎としておく。でも吸気温と水温がちと心配?
問題は、水温105度以下で10周できるかどうかですね。エアコン撤去が効くことを祈る。

×7/25 ハイランド 東日本合同走行会
参加対象がビギナー・初級・中級までだそうな。タービン交換のビギナーってことで出るかも(嘘)

△7/26 SUGO 定例ハウマッチ
7/14に走って問題が起きていない&時間と資金に余裕があれば。気温高かったらやめとく。

○9/8  SUGO CIRCUITGAME 3rd
7/14で水温問題がひどくなければ出られるでしょう。

▲9/23? ハイランド R&Rミーティング
全国レベルのロータリー乗りと真っ向勝負!?(←まぁ惨敗? でも出てみたいとは思ってる。)

▲9/27 SUGO 定例ハウマッチ
R&Rに出るか否かで決定か。でも、R&Rは仲間がいないからつまんない気もする。社長のオレンジFDかロードスターの出走可否がキモ?

△10/30 ハイランド 東日本合同走行会
レースクラスなら一回出てみてもいいかも。

◎11/17 SUGO CIRCUITGAME Final
この時期なら、吸気温も水温も大丈夫だろうということで◎

あとは、涼しい時期にハイランドのマイペースラップか4Aってとこですか。で、結局10回ぐらいは走りそうな予想。去年の17回に比べれば少ないが10回はやっぱり多いかな…。今年は走行回数を減らして「質と集中」をテーマにしようと思ってはいるけど。まっ、経済力が強制ブレーキをかけてくれることでしょう(わらい)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1556-110e821e

コメント

やはり
そんな感じなのですね。もっとも、FD3Sはブーストアップでもそんな感じだったけど、さらに走り方を変えないとダメかな。

これからモビルスーツの修理ですね、バネ交換の前に。
ズバリ!!
4000回転以下は使いません!!てか4000以下に落とさないように走ってると言ったほうが正解かな。

土日の地震で例の物の取り付け作業途中で放置状態・・・(汗

地震で被害があったのはマイルームのショーケースに入っていたガンダム6機ジム2機Gアーマー2機そしてお気に入りの百式あんど百式改が・・・(T T)
あら
レースクラス、なくなったんですか。2010のチラシには特に詳しくは書いていなかったので、気づかなかった。
んじゃ、10月はマイペースラップか4A狙いかな。
そういえば、ECR33さんのタービンって、やっぱ低速域はつらいですか?(「下は使わない」という回答の予想をしつつ)
店頭展示されていたT04Zがでかすぎて、ちょっとビビってます…超ドッカン?
(だからといって、TO4Sに変更する気もないけど)
今年もガンガン走ろうぜ!!
東日本合同のレースクラスはなくなったお(涙)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】