HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

本日

正式に(?)、FD3Sの所有者となりました。車検証の名義が嫁から俺に。クルマのプロフィールとかも書き換えないと(わらい)

FD3Sを所有することは10数年の憧れでしたが、気がつけば現実。
車検証なんて、普通は2~3年に一度見るか見ないかでしょうが、感慨深く眺めたり。

で、「全軸と後軸の重さがどちらも630kgって、どんなクルマだよ。」とツッコミ入れたり。
(実際には、パーツの変更その他で変わってるだろうけど)


来月には、第二の願望、タービン交換。

S15で「いつかは…」と思っていたけど、実施車両は変わりましたね。

クルマは言い訳できない戦闘力となりますので、後は自分が結果を出すだけ。

唯一、前後16インチブレーキという部分が走ってみないと評価できないところだけど、某・最速素人さんはフロント15インチ+ノーマルキャリパーですごいタイムを出してる(※リヤだけ大きくしている)ことだし、走ってみてから考えますわ。

ミッションの強度も、「とりあえず大丈夫」ということなので、そこも走ってみてから評価します。壊さないのは少々自身がある、根拠はないが。

そういえば。

FD3Sのほうが、S15よりも保険料安かった。事故率と販売台数の関係かな?

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1549-a75f5ab5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】