HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

告知

突如、イチゴーの処遇を決めるときがやってきました。いや、本気で。本気と書いてマジです。

理由は、私の都合であればつらつらと書きますが、そうじゃないので割愛します。聞かないで。

で。

リアルでの知人限定で、欲しい人っているかなぁ? いないかなぁ。
(※私も金持ちじゃないので、無償譲渡は勘弁。ていうか相場シラネ。)

売る・売らないも不確定ですが、こないだ保険を更新したばかりなので、そこもどうなんだか今から調べないと。
(↑そのぐらい急に決まったということです。知ってたら保険更新なんかしなかったもん!)

スペックはこちらのプロフィールを見てください。ただし、GTウィングはついてないし、アルミ&タイヤは、もしかするとWORKエモーションじゃなくてリーガマスター(AD08の4~5分山)とかR32のGTR純正(スタッドレスつき)になるかもしれません。あと、HPIのベルトは外されています。バッテリーは現在あがっているので、一応新品をつけます。ホムセンの安いやつだけど…。事故歴はないけど、全塗装してるしサーキットはそれなりに走っているので期待厳禁。

最近、手を入れたところ。

ステアリングラックは、今年リビルトに直したばかり。
その他、過去に手を入れたところはすべて作業明細が残っているので、欲しい人には譲渡します。

隠すのキライなので、目立つ不具合とかネガティブ情報。

・リヤのトーロッドは要ピロ交換。ピロだけ交換可能で、工賃込み六千円ぐらい×2箇所だけど、ロッド丸ごと新品に換えたほうがいかも。

・クラッチは10年無交換の純正です。ミッションは普通に入るけどね。

・室内に、デフオイル臭が香るときがあります。いまだ原因不明。

・ヘッドライトは樹脂レンズの劣化が激しい。サーキットで黒ビニテ貼ってライトオンした跡あり。内側から焼けているので研磨してもダメです。

・車検。近々切れます。22年4月27日。検切れと考えてください。

正直、「車検切れでもいいから手元に残すか?」という思いがないわけでもないが、走らせないで腐らせるのもクルマが可哀相だし。

ま、そんな感じです。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1537-67d9833c

コメント

委託販売
それが良さそうですね。シビック(クーペ?)の方、委託はいつものお店だったのでしょうか? それとも別?
ラストアタックすると、最後の最後に壊す気がするので…車検はギリギリあるでしょうけどね。
遂にお別れ[i:63954]
手放す前にハイランドラストアタックしないの?15も『走りたい』って言ってるよ

むかしR32を知人に分割払いで売ってトラブルになったことあるから売るなら一括払いで売ったほうがイイよ
買い取りだと安いから委託販売がオススメ(売れるまで時間かかるけど)
以前ハイランドに連れてきたシビックの人覚えてるかな?ヤフオクに売りに出して5ヶ月かかって売れたらしいよ、今まで反応なかったけど急に入札入ったんだって、売るなら暖かくなる今が売りどきみたいね。15なら高値で速攻で売れるんじゃね?中古車屋に聞いた話では3~6月頃が車売れるんだって。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】