HOME>日々の雑記

来週は出張

寒い時期に、寒いところに行くことになりましたよ、仕事で。来週の23日~24日は北海道です。
出張なんて、一昨年の横浜以来だな。

内部的な情勢がガラリと変わり、実は行く必要性が薄れた出張のため、私の職場の上層部からは、会計担当部署に「この予算は削ってよい」と話していたらしいのですが、会計担当部署側で、なぜか「行ってこい」という結論になったみたいで。

よく分かりませんが、とりあえず行ってきますわ。当たり前ですが日中は仕事なので、見知らぬ歓楽街での夜飯というか晩酌だけがささやかな楽しみかな…もちろん自費だけど。

※おねーちゃん関係の店には行きませんよ! そんな金があったらSUGOかハイランドで使うわい。もっとも、そういう店は地元でも行かないけど。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1533-a350abe5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】