HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

ぐっと我慢

SUGOが気になって仕方ない。しかし、ここは3月のハイランドオープンまで我慢、我慢です。2月のハウマッチの話をしたら、職場の人に「どんだけサーキットジャンキーなんですか」と言われたし。

イチゴーの車検が控えているという資金面の都合もあるけど、FD3Sの準備が出来ていない。

FD3Sの油脂類交換さえすればよいと思っていたけど気になる部分があり、そこを潰してからです。「ごめん、忙しくて2月は入庫無理です」って言われたし。何事も、準備八割です。最近、仕事やっててもそんな気がする。

FD3Sといえば。

納車後から現時点まで、街乗りとサーキット合計で通算5000キロほど走りました。うち、サーキットは大雑把に計算(全長3~4キロ×だいたい35周~40周×走行10回)すると1000~1500キロぐらい? 意外に、街乗りに使っているんだなという感想。

総走行距離は10万8千キロ。昔の「SRエンジンは壊れやすい」説と同様、ロータリーについても真相は自分自身で確認ですね。もっとも、ブローしても修理して乗りますが。

※ブローしたら「修理しろ!」と言われるのが正解

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1530-fc57e82c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】