HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

また雪ですか

SUGOハウマッチが近づくにつれ、ここ最近は雪が降ってます。ライブカメラの映像を確認すると、コースサイドとピットロードは真っ白でしたよ。これは、「走るな!」ということなんでしょう。

でも、なんとなくマーチにばっかり乗っていると不安になるので、天気のいい日はFD3Sに乗ってます。その辺を流す(※テールは流してない)だけでも楽しいクルマだ。

で、今日はガソリンスタンドに立ち寄り、ガソリン満タンにして(燃費4.7km/㍑だってさ)下回りを含めた洗車をしたら、夕方には雪。でも、冬場は油断していると下回りにサビのもと「融雪剤」が残ってしまうから、ある程度は割り切らないとね。

【暗号通信】
黒ECR33さんの「ジオング」に、力技で「足」が付いた。パーフェクト・ジオング化は"ほぼ"成功。さて、いつ引き渡しますかね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1523-139755b3

コメント

了解です
では、作戦を来週に延期します。
おおっ!!遂に完成したか!
現在ア・バオア・クーは交戦状態なので来週お願いできますかね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】