HOME>デジスパイス覚書(他ロガー関係)

BINファイル

すっきりしないなと思っていた件が解決。

とある別のツール(※)を使用し、Photomate887からBINファイルをダウンロード。んで、デジスパイスのソフトからダウンロードしたファイルとコンペアしてみたら、サイズは違うけど中身は同じでした。デジスパイスのソフトでダウンロードしたデータは、一律4メガバイトでサイズ統一しているみたい。フラッシュメモリの中身を丸ごと引っ張る仕様なのかな。

※設定を間違えると、Photomate887を「デジスパイスでは使えないガラクタ」にすることも簡単に可能なので、ソフト名は勘弁。コメント欄で質問されても削除します。どうしてもっていう人は、トランシステム社のGPSロガーの名前等で検索して、自己責任で使ってください。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1510-c1d95e0d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】