HOME>バドミントン

ブラックシャトル

昨日の練習試合で突如出現した"ブラックシャトル"。

※"ブラックセイント"とダブってしまう人は俺と同世代確定。

【バドミントンの暗黒面に堕ちたシャトルです(嘘)】
black.jpg


私以外の「練習生」は度肝を抜かれたらしく、松田優作ばりに「なんじゃこりゃー!」状態だったようですが、私は

「お。これが去年スポーツ用品店で見たやつか。」

と、ヘンに冷めていたため、リアクションが薄くて先輩方にはつまらなかったかも(反省)

バドミントンをやっていないと、「シャトルの色が変わるだけで、どんだけ違うのよ???」と思うでしょうが、高速で動く黒い物体というのは、とにかく目で捉えにくい感じ。

でも、こちらも相手も条件は同じですから、こういうのって燃えますね。

かといって、ブラックシャトルを常用してるとブラックシャトルが普通になるというか「マンネリ」が発生しそうだし、ちゃんとした試合のときに白いシャトルを「異」と感じて悪影響があるかも。

練習のスパイスですね。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1473-36170b4f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】