HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

結果論ですが

12/3(木)・12/4(金)は天気が思わしくなかったですね。

ホントは、マイペースラップに行く気満々だったのですが、今年、数々の休暇取得を承認してくれた人(←夏休みも満足に取ってないんだよね・・・俺はフル消化したけど)が、木・金に用事があって2連休ということなので、平日マイペは諦めました。今日の午後は晴れてきたので「3時にアタックかけられたんじゃないのかなぁ」なんて気はしますけど、所詮結果論ですね。

さて。

明日あさってもマイペースラップがあります。明日はパワーチェックがあるので走りませんが、日曜日は狙ってます。だって、やっと二分一桁台に入ったと思ったら、みんなは2分切り射程圏内に行っちゃうんだもの。少しでも差を縮めて締めくくりたいですね。もっとも、日曜の天気次第というところもあるし、無茶もしたくないですけど。

土曜の夜の時点の天気予報で雨っぽかったら、即中止で新そば&温泉ツアー決定ですね。
(↑嫁が雨乞いしそうだ・・・)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1472-9f0b8229

コメント

デモカー
300万ってとこですかねぇ。分かったらメールします。
馬力は、258も出てるとシャシダイ約300ですね。
S15のプラス30馬力強と考えればイイところかも。
やる気満々だね!あんまり無理しないように。
明日明後日は冬眠の為にピカピカに磨いてシート掛けて来春まで休暇です。ゲームシーズン到来これはこれで楽しいO(≧∇≦)o
S15いくらか値段見てきてね。
予想258馬力

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】