HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

今年は走行終了? & 今後のクルマ生活

といってもSUGOのほうね。ハイランドはまだ諦めてない感じ。

SUGOでは、昨日の金から・土・月とハウマッチ走行会が3連続。昨日も今日も行ってないし、23日も微妙。明日が仕事なので、満足に準備その他ができないというのもあります。とりあえず走ることはできるでしょうけど、車載を見て課題を決めたりする時間も取れない状態で走るのもどうかなぁ~と。それに、こないだ走っているときに何度か妙な挙動を感じたため、走る前にアライメントとサスの状態を点検したい。

とかいって、あさってSUGOにいたらごめんなさい。誰か行くスか? すごく混んでそうだけど。

今日は、昼飯を食ってからいつものお店に行ってきました。社長は金曜日にSUGOを走ったけど、リザルトをくしゃくしゃに丸めて投げ捨てるほどの内容だったとか。とりあえず、じっくりとFD3Sを作りこんで来年のSUGOに備えてもらわないと。

で。

いろんな意味で「FD3Sに集中したい」的な話をしてきたのですが、「S15は手放さないべきだ」的な反応をされて帰ってきました。「カネをかけなければいい」とか「ここまで作りこんだのにもったいない」とか「チューニングカーは売っても安い」とか・・・まぁ、一見ごもっともな意見ですけど、金銭の絶対値で考えれば、現状としては売れば必ずプラスでマイナスではない(使ったお金に未練を残しても仕方ない)し、クルマ3台維持するより2台維持のほうが絶対に安上がりだと思うんだけどなぁ。

とはいえ、S15はFD3Sに比べて故障の心配が少ないし、FD3Sは私のクルマじゃないので、やっぱりS15も所有し続けるしかないのかな。

「クルマ3台所有、余裕ですよ♪」という時期が来るまで、辛抱してみます。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1464-2b6ed3c9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】