HOME>日々の雑記

早朝会議

11/18夜の件と、ついでに当日のSUGOについて黒ECR33さんと打ち合わせ。

とりあえず

・前提条件がだいぶ変わってしまったことと、私が選んだお店では雰囲気と食い物の量的な問題(要は女子向け)があるっぽいので、予算の変更。といっても3000円→3500円ですけど、幹事としては500円差は大きいですね。

なお、当日のSUGOではインスタントコーヒー(黒ECR33さん提供)とカップラ(持参したメシの邪魔にならないよう、味噌汁代わりということで小さめ。足らない人は2個食えばOK)をご用意しますので、ご利用ください。たぶん、当日は寒いでしょうから。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1455-7f871014

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】