HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

来週は

SUGOで模擬レースみたいなイベントがありますね。個人的には、ブログ文面で恥ずかしげもなく全角のwを3連続以上で使用している、元○○○゛車乗りの現○○○゛車乗りには負けたくないなぁという、一方的な私怨丸出しで参加する所存です、面識もないけど。


※"www"って、無意識に使っている本人的にはありふれた感情表現のつもりなんだろうけど、見てて失笑どころか、「もう見てらんない」っていうぐらい恥ずかしいよなぁ・・・と言ってみる。 自分の過去のブログを”www”で検索したけど、ワールドワイドウェブ以外の意味合いで、敢えて使っているのは2例だけでしたよと。常用は出来ないっす。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1451-7d7704bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】