HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

今日は雨

というわけで、仕事的事情であきらめていたマイペースラップですが、今日の天気なら、まぁあきらめもつくかな。

というわけでサーキットスケジュールの現況。

凡例 ・・・ ○走行決定 △走行微妙 ×走行不可能 ▲なぞ

×10/26 HiR マイペ → 不参加でフィニッシュです。
△10/31 HiR 4A(無料券を使う数少ないチャンス、でも準備が出来ていないのでダメかも。)
○11/7  HiR 東日本合同3h(申し込み済。雨でもなんでも走る。晴れたほうがいいけど。)
○11/18 SUGO サーキットゲーム(FD3Sで出ます。が、テクと水温の問題で入賞の望み薄?)
△11/21or11/23 SUGO ハウマッチ(休日だから台数多そうだけどね・・・)
▲12/1近辺の連続マイペ (雪の心配が・・・)

とりあえず、今年はもう14回走ったから、どっちかのサーキットでベスト更新できたら出来すぎかな。

(今までの経験上、「気温が低い」とか「タイヤが新品」とか、鼻息荒いとダメパターンなんですけどね)

【業務連絡】
11/18の祝勝会(予)は、どんな感じがいいんですかね?

社長条件の

「予算3千円で飲み放題つきで仙台駅に近くて和洋折衷の店」だと・・・こないだと一緒の店かなぁ。
せめて3,500円~4,000円の予算で仙台駅縛りがなければ、けっこういい店が見つかると思うんですけど・・・どうなんでしょう?

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1439-9da2ea79

コメント

赤べこ
> 黒ECR33さん
赤べこといえば、大根ジュースが地雷なんですよね。430円するけど、ホントに大根の絞り汁なんですこれが。でも候補としては良いかも、赤べこ。白S14さんは、初走行だとしてもドリフト慣れしてるからSPEED3ではレッドライン越えそうですね。

> ○◎ださん
紺27は"エスフォー"ですか? 雨だし。
たしかに、どこでも大丈夫そうなんですが、社長をはじめ、みなさんの意見は尊重したいなと。
個人的には、第一回目祝勝会の一次会会場も気に入ってるのですがね。

・・・なんかここ、コメントというかBBSと化してるな(汗

寒い彡(-_-;)彡
秋田寒い{{(>_<;)}}

紺27ってなに?

後輩の大〇戸(白S14)が第3戦に参加するらしいので仲間に入れてやってね最近こちら側(大人のチーム)に興味あるみたい
低予算は助かります、、、
 ご無沙汰ですー。 昨日 大雨の中 マイペースラップに夕方の小一時間 参加してきましたよ! 紺27で色々新たな発見がありましたよ。   
 つぼ八、 最近また安くなったんじゃなかったかな? 私は安いの賛成、 あのメンバーだから、何処でなに呑んでも、楽しく大騒ぎ間違いなしでしょ。
 東日本のピットですか、 受付の際にゲートに戻ればOKでは? 主催者側の受付、車検員なんて、なにも分かってないでしょ。 
 いきなりですが、金欠です、、、
いやそこじゃない
俺が言ってる店舗はもうないみたい(20人くらいしか入れなくて狭い店でよかったのに)
駅前の「赤べこ」のほうが社長の条件にあってるかも?飲み放題、10人以上予約だと幹事無料、個室あり、ぐるなびに詳細でてる
ありますね
アーケード入ってすぐのところのビル内にあるようです。
個室もあるようなので、試しにつぼ八にしてみますか? 不完全燃焼なら第2ヒートは会場移動で。

> 東日本合同のピット

今回のパターン(11時~2時)でも、受付はゲートくぐる前必須なんですかねぇ。
でも、「朝イチの4A走るためにピット取るんだ」って言えば文句ないかな。ていうかホントに走る気だし。
「車検を受けてからピットに移動」っていう仕組みがよく分からない。だいたいにして、車検担当がつかまらない。マナー良く平等にというのなら、ゲート前でピット整理券でも配れば済むと思うんですが。

※朝5時ぐらいに到着して、先着10名以内でもピットが取れなかったことで参加意欲が減退した俺。
条件
条件多過ぎw
前回の店の側に小さい「つぼ八」あった今もあるかは不明
アーケード通りと青葉通りの間の路地(さくら野裏?旧ビブレ)


東日本合同のピットだけどオレが参加した時は4A→4A→東日本→4Aて具合に走ったけど朝一に確保したピットから動かなくてOKだったよ
まぁ
思うところあってのリクエストなんでしょうから、一応希望は尊重しようと思ってましたが・・・たしかに、追加注文すると一人500円なんてすぐにオーバーするのも確かですね。

福利厚生的意味合いで、3000円を超える分は社長が出すとか・・・(もちろん社員のみ。我々は実費で)

そうそう、つぼ八とかだと一気に解決だと思われますが、

「比較的静かで落ち着けるところ」

という条件もあったような。

※その意味では、前回は手前味噌ながらパーフェクトだったかも
結局オレは…
楽しければ予算&場所を問わない(^O^)

〇◎ださんはどう?
学生じゃないんだから…
学生の飲み会じゃないんだからさ3000円とかってありえん…、結局さ食い足りなくて追加注文してたよね、それに全員に行き渡ってなかったし。(高けりゃイイ訳ではない)

店自体は前回のトコは駅に近くてイイと思う
安く済ませるならさ「つぼ八」みたいな居酒屋がイイんでない?腹膨れるし

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】