HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

はい、消えた~

と、愛川欽也風に10/26のマイペースラップは参加不可能に陥りました。
仕事がたくさんあるという方面の問題ではなくて、私がいないと担当者ゼロとなってしまう日なので。
「午後だけならイケるか!?」と思ったけど、午後も抜けられないっす・・・。

とりあえず、次の直近走行候補日は10/31のハイランド4A(午後に2本)ですね。

もう一つの目的は、某所から

「アンタが平日にばっかり走りに行くんで、FD3Sがサーキットで走るトコ見たことない」

というクレーム?が出ているので、お披露目というかなんというか。ま、無料券も早めに使わないとね。

あとは、11/7の東日本合同&11/18のサーキットゲームに向けての練習って感じ?

・・・あ。サーキットゲームですが。

GTウィングなし&タイヤ3分山のS15でSPEEDⅡとか、マーチでSPEEDⅣも面白い?
タイヤ残量の多めなFD3Sのタイヤを履いたウィングなしのS15ってテもあるけどRLT超えしそうだな。


・・・なんかね、仕事で精神状態が妙に高揚してて、公私共にアイデア "だけ" は出まくるん(※)だよね。行動に移っているかはさておき。

※なにげに欝予備軍的な兆候らしい。 でも、俺はこの程度の負荷には屈しないけどね!

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1434-660148c1

コメント

やっぱそうですかねぇ
いや、雨じゃなくて、クラスの話ですが。

たしかに、スキルアップにはSPEED1かなと。

でも、○ず○さんと再度対決したい気も。しかしながら、このレギュレーションであの馬力差をひっくり返すのは・・・しんどい。コンマ1秒しかアドバンテージないし、FDで馬力差を埋めたとしても1分43秒までに抑える技術ないし。SPEED1で、漫画さながらレースの最中に急成長して1位になります(嘘

俺も体調悪いッスよ~♪ ○○だから風邪はひいてないですが。

精神的な疲れと、目の疲れと、深酒と、逆流性食道炎っぽい症状が・・・(汗
(↑一個、間違いが混入)
31日…
31日は俺も走りにいく予定だったけど雨か…

サーキットゲームは15でもFDでもSPEED1でしょ、上位入賞できなくても参加することで得られることがあるはずスキルアップになると思うよ

ここ1ヶ月体調悪くテンション(急性扁桃炎&風邪二回)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】