HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

期待しすぎるとがっかりするので

「現時点では」という条件つきですけど、9/30の天気は、雨ではなくなったようで。

しかし、当日のハイランドは「山の中にあるサーキットなんだ」ということを忘れていると、思わぬ雨にショックを受けるので、天気はあくまでも「当日の朝に現地で確認」・・・ですね。

まっ、空っぽの20リッター携行缶×2にガソリンを入れることは決定です。

それでも雨なら、水曜日は床屋に行って蕎麦屋に行って温泉(雨降ってもいいとこ)にでも行きますよと。
(↑つまり、休暇は決定事項。実はまだ休暇宣言してないけど・・・)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1421-0509b372

コメント

微妙
「朝、起きられない」かもってことなんでしょうか?
私はいま起きましたが。

よろしくです!
ご一緒に
明日、私も参加します。社長は微妙なことをおっしゃってましたが、、、、

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】