HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

天気次第ですが

9/30(水)のマイペースラップは、現在のところ雨天濃厚なので、すでに10月スケジュールとにらめっこしていました。

で。

10月は、14日(水)、19日(月)、26日(月)にマイペースラップがあるようです。でも、10月は思い通りに休めるかどうか(※)、自信がないのです。

※でも、いま新型インフル流行ってるからね・・・えっ!? 究極奥義!?

ということで。

憂さ晴らし(?)に、9/26(土)の夜の時点の天気予報で9/30が雨天濃厚の場合、タダ券で9/27(日)の4A行こうかなと思っているのですが、以前の記事に書いたとおり、10月は4A枠がすごく少ない。狙うなら9/27(日)の3時と4時ですが、これ走った後に9/30が晴れだったら連投になるなぁ・・・。現状でもだましだましなFD3Sの油脂類的にどうだろうと。

天気に文句を言っても仕方ないけど。

せっかく、ショップの社長がFD3Sのシェイクダウンするかもしれないのに、雨なんてなぁ~。

せっかく、社長が走るのに、雨だなんて。

・・・ん?

(オチなし。)

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1415-f2485f29

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】