HOME>日々の雑記

痺れ

昨日の健康診断で、採血時に

「痺れや、痛みはありませんか?」

と言われ、ほんとに「ないです」と思って応答したのですが・・・

その後、「お前、このバスの運転免許しか持ってない訳じゃあるまいな!?」と思わせるほど、雑誌に夢中で私の問いかけに5秒以上無反応だった放射線技師による放射線撮影や、眼底検査、心電図検査を終えた後、右腕に違和感あり。痺れるというほどではないが、微弱な痺れ感が。

「明日になれば回復するかな?」と思い、気にしないことにしましたが、今朝起きたら・・・痺れが悪化してるよ。

軽い違和感が、鈍い違和感に。健康死んだ・・・いや、健康診断の担当部署に異変を訴えれば、なにかしらの処置はあるのだろうか?

でも、とりあえずは何もアクションを起こさないことにする。白黒はっきりしない問題で揉めたくない。唯一、「左腕からの採血にすればよかったな」という後悔はあるけど。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1404-db75eb41

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】