HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

無料券

黒ECR33さんからは「汚ねぇ~!」という賞賛のお言葉を頂いているハイランドのスポーツ走行無料券。

「無料券、いつ使うの?」という問題が。無料といっても、ガソリンその他の走行経費はかかりますからね。タイヤも減るし・・・。

無料券の存在を無視した場合、次回は9/30のマイペースラップに目処を立てますが、マイペースラップ→後日、4Aスポーツ走行という連投で走れるのかどうか・・・。もっとも、10月のコーススケジュールはまだ出ていないのですがね。でも、11月に使おうとか思っていると「例年にない初雪観測」とかがありそうで怖い。ハイランドでは、過去に「10月下旬の吹雪」という状況に遭遇しているので、油断ならない。

そういえば、先日の走行(FD3Sのノーマルシートで38周)で痛めた腰が、やっと良化してきた。腰周りのホールド性が皆無で、仕方なくハンドルにしがみついていたせいか、腕と肩も痛めた。横Gに耐えるために踏ん張っていた膝にはアザが出来たし。某漫画のような擦り傷&出血までには至りませんでしたが、バケットシート欲しいなぁ・・・(ボソ

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1400-07ad8c4a

コメント

なんとかなりません
「FDを愛してるんでしょ」と見透かされて終了かと。
価格と、日本人に合わせた設計ということでブリッドですかねぇ。実際、今使っているARTISⅡも色褪せ以外の不満がないし。
レカロ?
資金は奥さんに…「愛してる」って言えばなんとか…

レカロ?それともブリッド?
シート
家族会議も終了し、あとは資金次第です。
はいっ汚いです(-.-;)
某漫画でも出血の後バケット着けてたから着けちゃえば?てか勝手に着けよう
タイヤないからしばらくおとなしくしてるわ
PSPのグランツーリスモでもやってよ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】