HOME>マイカー事情(他クルマネタ)

また入庫

FD3S、またまた入庫です。故障ではないけど、故障を未然に防ぐための作業・・・って感じかな。大した金額はかからないけど。同時作業で嫁が出したオーダーのほうが金額的に大きいけど、私は払わないからいいです(非情)。でも、サーキットでもありがたい系のモディファイです。効果が楽しみ。

仕上がりは来週か再来週ぐらいと思われる。ハイランドからタダ券(11月末まで使える)も届いたことだし、FD3Sが戻ってきたらさっそくテスト??? あー、でもテスト内容的には21日か27日のマイペースラップのほうがよいかなぁ? なじょすべ。

この記事のトラックバックURL

http://okiraku15life.blog6.fc2.com/tb.php/1386-1fbb6451

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】